2008年10月25日

相手して・・・?

最近、放牧されている芦毛のトゥルーちゃん。
木陰に居座りっぱなし。


          放牧true.jpg



腰を痛めているので、腰をかばいながらの歩様は本当に痛々しい・・・

蒜山から帰ってきてしばらくは、普通に運動をさせていたのですが
馬らしからぬ「トコトコトコ・・・」といった歩様のために、
放牧することが決定。

今は昼間ずっと放牧されています。


ほかの子たちなら、放牧したとたんに嬉しさのあまり ←?
放牧場をしばらく駆け回るのですが・・・・

彼はほとんど動かない・・・!


(運動しなさすぎるのも腰に悪いので、
 最低でも週に一度は速歩まで調馬索で回しますが。)


あまりに昼間、誰も相手にしてくれないので
放牧に飽き飽きしてしまっているのか・・・・

はたまた、体にまとわり付く蝿にうんざりしているのか・・・・


深層心理はわかりません。もしかしたら両方思ってるかも。笑



放牧場の隅の木陰で気配を消しているトゥルーちゃんに
ぜひともお土産(にんじん等)を持っていってやってください。
厩舎前の放牧場で待ってます!笑

そして・・・

お土産片手に呼んであげたなら愛想をめいっぱい振りまいて、
つぶらな瞳と可愛らしい表情で迎えてくれるはずです! 笑
posted by オカダイウマ部員 at 19:21| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 現役部員の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

