2008年12月16日

もうすぐ新人交歓戦です。

更新をだいぶサボってしまいました・・・こめんなさい。



さて、タイトルにもあるようにもうすぐそこまで
新人交歓戦が迫っています・・!


来る12月20,21日! (告知が遅くなったことも謝罪します・・・。)
そぅ、今週末です!!!


岡山大学馬場にて行われます。


今年は広島大学から馬匹1頭がやってきます。
そして講師陣も豪華ぴかぴか(新しい)です!!!(いぃなぁ・・・)

たしか入賞者の賞品もそれなりに豪華やったはず・・・



はてさて、今年はどこの大学の新人が

栄光を手にすることができるのか!?





楽しみ半分、不安半分です・・・。

後輩を見ているとね・・・。

昨年は私たち(現2回生)を見て先輩がたも
さぞ不安に駆られていたことでしょう!  笑





↓ 今回はヨシゼンこと旭悠号のおちゃめなお顔 ↓

愛想を振りまく可愛い面がある一方で、
誰彼かまわずにちょっかいを出しまくるという困った面も・・・。

          yoshizen.jpg

今年も新人戦で活躍してくれるはず・・・あせあせ(飛び散る汗)
posted by オカダイウマ部員 at 21:13| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | 現役部員の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広島県 - 直あど交換所
Excerpt: 地域別お相手検索機能で直あど交換!
Weblog: 広島県 - 直あど交換所
Tracked: 2014-05-03 12:50
×

