2009年02月10日

ご報告。

大学生は後期の講義・期末試験が終了し、いよいよ春休み突入です。


毎年の恒例競技となっている、京都大学馬術部員との交流戦・・・

『京大定期戦』  ←われら岡大馬術部員の呼び方ですが。笑


来る今月の21,22日の二日間に馬場競技と障碍競技が行われることが
決定いたしました。
課目としては、選手権馬場(2000)と高さ80の障碍コースの予定です。


毎年交互にお互いの大学に赴き、開催地となる大学の馬匹で
競技を行うこの定期戦。競技者は2回生の馬術部員たちです。


そして、今年は京大の部員の方々がこちらに来られるのです!




来てもらうからには、岡山の観光名所めぐりでもして
岡山を満喫してもらいたい・・・・・のですが。
これといって、行って楽しめる場所が思い浮かばない・・・!

こんなん言うたら岡山人におこられますかね・・。



(ごめんなさい。)

(誰かいいとこ紹介してください。汗)





そしてそして・・・!

春季中国四国地区学生馬術大会 in 広島工業大学沼田校舎・馬場

3月21,22,23日の三日間の開催となりました。
実は土、日、月という平日を含む日程なのですが・・・


応援・見学に来てくださる方々をお待ちしております。


春中といえば、うちの一年生の初の遠征!そしてアウェーでの初戦!
彼らにはいろいろと学んでいってもらいたいと思います。

そして、一年だけでなく上級生の活躍ぶり・上達ぶりを是非ッ・・・!


・・・・・・・お待ちしております。笑


           DVC00108.jpg

  ↑↑私(blog更新者)の自転車に興味津々の旭燕号。笑↑↑



最後になりましたが、大変長らく更新を怠っていましたことを
お詫び申し上げます。

posted by オカダイウマ部員 at 22:22| 岡山 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 現役部員の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新おつかれさまです!!
京大定期戦頑張ってね☆

バリバリ使役で応援しますんで♪
あと、写真もまかせて(^∀^)
Posted by Ohかもと at 2009年02月12日 14:15

寸前にまさかのインフルエンザで欠場かと思いきや・・・。

まさかのぶっつけ本番です・・・。
頑張りますデス。。。
Posted by かすぃさん at 2009年02月17日 18:58
京大定期戦の結果はどうなりました?
Posted by OB at 2009年02月24日 21:03
かれこれ25年前、お世話になっていた「操山の子」です。永らくのご無沙汰ご勘弁m(--)m
当時せったで来られていた「イチロー先輩」にどうしても伝えなければいけないことがあります。ご存知の方、連絡頂けませんか?
私は当時「しょうじ先輩」に憧れていた「操山の子」です。宜しくお願いします。
Posted by 操山の子(OB) at 2009年03月08日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114011893

この記事へのトラックバック
×

