2009年08月29日

祝!総合優勝

数年ぶりの総合優勝・・・

岡山が勝ち取ることができました!!!ぴかぴか(新しい)

今回のエントリーは今までとは違い、
勝ちに行ったエントリーでした。

総合優勝を勝ち取れたのもそのエントリーと、
部員みんなの努力、チームワーク・・・
そして良き馬匹たちのおかげと言えるでしょう。


もちろん、監督・コーチ陣に下乗りしてもらい、
馬を良い状態に持っていっていただいたことは
言うまでもありません。


大会の成績は後日更新させていただきます。メモ

とりあえず、総合優勝のご報告を先に行わせていただきました。
posted by オカダイウマ部員 at 23:27| 岡山 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://SoiE.IkisugI.com/ogtoakl/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月01日 13:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

