2006年03月21日

岡山理科大学卒業式

20日に岡山理科大学の卒業式に行ってきました。
現役のみんなは春中四中なので、お留守番の私がいってまいりました。
卒業生はDSC03862-2.JPG
左・準部員の出口健太郎
右・新居利晃
でした。
春中四国大会も調子の良いという連絡をもらいました。っというより自分で聞いたのですが。
結果はきっと現役の子が報告してくれると思います。

元カンサンもあの山道をご苦労様でした。

残すところ、あとは自分の卒業式です。だれか泣いてくれないかな(笑)
posted by オカダイウマ部員 at 17:29| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。