2006年04月16日

チンたろう教科書ありがとう

先日(14日)に、こっちに来てから初めて岡山に行きました。

相変わらずのBOXでした。
聞くところによると、1年生がぼちぼち入部をしているようで
この時期にしては勧誘の出来としては上々でしょう
BOXに行くと新入生と部員2人がご飯中でして、
高知の人はお酒が強そうで・・・

久しぶりに愛馬とも会ってきました。
ま、新入生&このページを見て入ってきてくれる子に向けて
勝手に馬匹紹介をしちゃおう。
P1003892.JPG
正式名:旭皇(きょくおう)
厩舎名:オーカン
品種:アングロ・アラブ
生年月日:1994年4月7日生
産地:北海道上郡郡清水町
性格:怒りんぼうであせりんぼう。
   低い障害ならどんどん飛びぬけていく。
   マッチョで、パワーがある。

彼に乗っての醍醐味はやはりジャンプ競技であり、彼も発展途中ながら彼から教えてもらうことは非常に多い。
馬があせって走ってしまうところがあるので、乗り手が馬をあせらさないような乗り方を心かけてあげる必要があります。

私的に岡大で一番かわいい。
胸筋、お尻、耳がフェチポイントであります。
さらに、鼻先に微妙にピンクかかっているのがたまりません。

オーカンファンクラブのTeamノアオーカンも募集中です
posted by オカダイウマ部員 at 22:02| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
完璧ジャックしてるね.
書き込みもないし…orz

このページ久しぶりに見たんですが….
大学院日記がんばってね.

1時間もかけてよく通うね〜
研究所まで5分とかからない人間としては,
頭が下がります.

馬場とか,見えたら,馬に乗りたくなるやろ?
乗っとけ,乗っとけ(w
Posted by tetsu at 2006年05月10日 23:41
tetsuさんコメありがとうございます
乗り換えの関係で
行きは1時間
帰りは1時間15分
という結果になりますよ。
院の勉強で生気が吸い取られ、厩舎にまで行く気力がないですね
Posted by 松座 at 2006年05月19日 01:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

