2007年03月16日

☆退厩のお知らせ☆

●3月7日にアヴァンティーノ(写真左)・14日にトゥルーブルー(同右)が退厩しました。

VC[W4.JPG VC[W2.JPG

↑個性的なプリチィフェイスで人気を博していたおじいちゃんことアヴァンティーノはかなりレべルの高い演技をこなす国体馬。
昨年夏ごろより蹄葉炎を患い、療養中でした。
↑障害馬としてかなりの実力をもっていたトゥルー。繊細な感覚の持ち主ゆえ彼を乗りこなすのはとても難しい。つぶらな瞳がとてもかわいい…!?

○アヴァンは神郷乗馬クラブ、トゥルーは蒜山高原ライディングパークへ移動となります。

―彼らを乗せてゆっくりと離れていく馬運車を見送っていました―

 馬術部の馬匹はただいま6頭。一時期10頭を管理していた時期もありました。
 やっぱり馬との別れは寂しいなぁ…
 馬場も広く感じます。。


posted by オカダイウマ部員 at 12:39| 岡山 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 現役部員の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私は最近乗馬を始めた者です。
2007年11月に蒜山ホースパークに行きました。
ワンポイントレッスンを受けた後、紅葉を眺めながら外乗を楽しみました。その時レッスンにトゥルーブルー号に乗りました。私のような初心者でも安心して乗れました。とてもいい子で、乗ったのは一度きりですが、乗ったときの良いイメージをずーっと覚えております。岡大馬術部にいたんですね。繊細かどうかはそのときあまり感じなかったけど、後でにんじんをあげたときも人懐っこかったような気がします。
Posted by ラブリーインパクト at 2008年04月10日 12:45
トゥルーちゃんに乗られたんですか♪
トゥルーちゃんはかわいい顔と繊細なハートの持ち主で岡山大学では、大事に大事にされていた仔です。
蒜山では初心者の方から経験者の方まで、多くの方に接して頂いているようで、こちらとしても非常に嬉しく思っています。トゥルーはわんこのように人の後ろをついて歩き回ったりと、非常に人懐っこい面もあります。そんな彼の愛らしさが多くの人に愛されることを願っています。
Posted by Ohかもと at 2008年04月14日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36097192

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。