2007年04月06日

入厩のお知らせ♪

●新しいパートナーはウィンディ&スカット!●


3月5日にウィンディ・30日にスカットが新たに馬術部の仲間に加わりました。


VC[Wuma2.JPG

↑愛嬌ある顔つきで人気者のウィンディ。強靭なアゴをもち、得意技は二足歩行。新馬の彼はただ今調教中であるが、着実にそのキャラクターを開花させている。。

VC[Wuma1.JPG

↑スカットは3月10日生まれ。3月10日は旭駿号・旭皇号の命日。二頭に負けないような名馬になって欲しいですね。牡馬ですが性格は温厚。筋肉質で馬格がいい☆

新入生歓迎の季節となってまいりました。馬術部は来る者拒まず♪新入生の皆さん、馬術部へ来〜い来い!

      ・体験乗馬
4月水曜日・土曜日午後1時より
岡山大学環境理工学部裏馬場にて…
posted by オカダイウマ部員 at 15:22| 岡山 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 現役部員の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわいい馬ですなぁ〜
即戦力になりそう!?
Posted by トヨ at 2007年04月09日 23:06
ウィンディは早くもバ○疑惑が出ております...(笑)
Posted by devil at 2007年04月21日 23:31
ちゃんと調教してあげて〜。
新入生沢山入れてくださいな。
Posted by トヨ at 2007年04月22日 21:24
新入生の入部状況はまずまずです。
岡大がもうちょい入ってほしい!
Posted by pakaran at 2007年04月24日 09:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/37932629

この記事へのトラックバック
×

