2007年09月12日

OB・OGの皆様へ

 馬インフルのため再度延期が決定しました夏季中四国学生馬術大会は11月24・25日に秋季中国四国地区学生馬術大会という形で開催が決定いたしました。わずか二日間の開催ということもあって試合日程や開催課目は夏中に比べて若干の縮小が予想されます。
 楽しみにしておられましたOB・OGの皆様には残念なお知らせとなってしまいましたが先日の幹事会で正式な決定となりましたので報告いたします。

気になる学典課目は審判員からの推薦という形で全日本学生馬術大会(10月29〜11月4日 於:JRA馬事公苑)への出場選手が決定いたしました。
岡大からは学典馬場に河田&リバティ・木村&旭耀、学障に河田&フライトウエスト、総合に川原&スカットで出場が決定しています。

今後の中四の予定としては…
9月17日(月)の選手権予選(於:岡山大学)
9月29.30日(土日)の審判講習会(於:岡山大学)
11月17日(土)の中四国・九州地区親善試合(於:広島工業大学)
11月24.25日(土日)の秋季中国四国地区学生馬術大会(於:広島工業大学)

…となっています。
また、馬術部の今後の予定として恒例の一年生合宿を10月中に行う予定としております。度重なる大会の延期でこの時期の開催を余儀なくされましたが一年生にはがんばって欲しいですね!
一年女子によるボックス清掃はどうなるか?女子に抑圧され気味の一年男子の巻き返しなるか?
一番気になるのはその上達具合ですが。。



posted by オカダイウマ部員 at 17:06| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 現役部員の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変でしたね〜
全日学に向けてがんばってください^^
Posted by hara at 2007年09月13日 13:35
講習会ではお二方による大変わかりやすく号令をかけてもらいました。大変有意義な時間をすごすことができたので,今後の目標にむけて課題発見ができたように思います。
あと一年悔いの無いよう全力を尽くします!
Posted by taki at 2007年10月02日 13:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

