2008年02月23日

どうでしょー

療養中の部員です。

そろそろ岡大の前期試験ということですが(理大は終わったのかな?)

テスト終了後からどの部が良いかな〜とインターネットで検索している

受験生もいらっしゃるのではないかと思います

まずは受験おつかれさまでした。

もし少しでも馬術部に興味がある方は是非覗きに来てください。

馬が一杯いて愉快なところですよ?

ribaty.jpg

写真のように日中は馬もボーッとしていますが

haruka.jpg

夜になると寝顔の可愛い馬を見られるというのも馬術部の特権だと思います!


更に今年は北京オリンピック馬場馬術で話題になっている法華津寛さん

きっと今年は馬術が盛り上がることでしょー

ほとんどが大学から馬術部を始めています。

更に僕は2年生なのに去年の11月から入部しましたが楽しくやっています。

まずは見学に来てみてはいかがでしょうか。





by2年生






posted by オカダイウマ部員 at 19:00| 岡山 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ホームページの画面が新しくなったと聞いたので見に来ました。英語でちょっとかっこいい感じ☆になってますね〜!!!オリンピック馬術の話があったけど、今日も「いいとも」のテレフォンショッキングでその話してましたよ。芸能人はけっこうみんな乗馬やってるみたいね!オリンピック効果でもっとメジャーになったらいいね〜
Posted by かわはら at 2008年02月26日 14:40
名前が「ホケツ」らしいですね。
補欠だと思ってた(。゜ω゜)
Posted by ひろし at 2008年03月07日 00:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/86163230

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。