2008年03月13日

訪厩しました。

どうもご無沙汰しておりました。
部のブログを半分、実権を握っているブログの裏管理人です。

先日、9日に厩舎を訪問いたしました。
3月10日は、旭駿・旭皇 両馬の命日であり、
両馬にお世話になったわたしとしては、
感謝の気持ちを忘れないつもりで、厩舎を訪問しました。

部の簡単な状況としましては、
追い出しコンパも終わり、
4回生は、旅行に行ったり、下宿を引き払うなど、
それぞれの新生活への準備をしているようです。

各大学の卒業式の日程としては、
3月10日:ノートルダム清心女子(終わってしまったが・・・)
3月20日:岡山理科大学・就実大学
3月25日:岡山大学

以上の日程だそうです。

卒業していく部員がいる一方で、
現役学生は、新入生獲得に向けて、活動をしております。

春季中国・四国学生馬術大会(日程は掲示板参照)に向けて
練習に励んでおり、後日の朗報を待っていましょう。
posted by オカダイウマ部員 at 23:50| 岡山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 裏管理人日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。