2008年06月04日

もう6月ですね。

そろそろ梅雨入り・・・?ってな時期になりましたね・・・。


天気が安定しないせいで練習時間が減る一方です。。。





さて、今年は新入生が11人も来てくれまして・・・・!(ありがたい!)

様々馬匹がいる中で一際新入生の人気を集めた、

馬術部の新参者である旭真号(ライアーファースト)について・・・。


彼は一年生に愛想を振りまきまくっていたようです・・・!笑



かく言う私も、彼のとりことなってしまった内の一人ですが・・・
貢物もしてしまいましたし・・・・。


それはさておき、


愛嬌があり、手入れ時のブラッシングでは これでもか! というくらいに
気持ちよさそうな顔をするところ等が一年生の心をガッチリつかんだんでしょう・・・!


・・・・・・・馬場では数々おイタしているというのに・・・。

(そのため上級生では人気薄)


彼は新馬であるため、だいぶ成長はしてきましたが脚の扶助にまだまだ反抗を示しており、
上級生が頭を抱えることも・・・。


また、とにかくプライドが高い!!!!
彼は誰彼かまわず、近づいてきた馬に喧嘩を売りまくる!!!

そのたび騎乗者に叱られるのだが、それにまた反抗!

そして脱兎のごとく走りだし、騎乗者を振り落とすこともしばしば。

最近はおとなしくなりましたよ!





今日は、近くのテニスコートでテニス部が声出しをしていたので馬房の中で少し興奮していましたが・・・。


そんな彼の日常の一部を・・・・

CIMG1764.JPG

おが屑まみれになって寝ていたところを写真におさめました。

顔がブレてしまったのでもう一枚・・・とカメラを構えたところ・・・
CIMG1765.JPG

「よっこらしょっ」









・・・・・・・・・なんとも怖い絵がおさめられてしまいました。




とほほ・・・・・汗

posted by オカダイウマ部員 at 17:35| 岡山 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 現役部員の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も風になったひとりです…

ドラム缶飛びました!!!

でもかわいいよね☆
Posted by かわは at 2008年06月07日 00:48
実習のため、今日は一週間ぶりの再会!
昨晩はようやく馬に合えるとウキウキでした。

練習前に挨拶に行くと、悠は愛想を振りまいてくれました。ホント、悠は何やっても可愛いね

真は…鼻をフガフガ…フゴー…

もしかして忘れてしまったの? と思わせるような反応をしました!まあ仕方ない ライアーだから
Posted by にいち at 2008年06月07日 15:03
ッ、隍熙篥ヌチウ・ウ・テ・チ。ェ、ェカ筅、筅鬢テ、ニH、ホオユ。カ豕レノ、リ、ノ、ヲ、セ。ェ
Posted by at 2008年08月18日 06:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99348983

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。