2004年11月21日

県体(障害)と学祭の日でした!!

昨日は飲み会(というかなんというか・・)があったので更新できませんでした。昨日は県体馬場でしたが、今日は障害がありました。Sさん、悠、小Bブルーリボン!!!おめでとう!初めて試合に出た一年生もがんばって飛んできました!!初めて障害に出たタケルもなんとか全部飛びました!明日は学祭最終日です。たこ焼き超うまーい!!です。食べにきてください。蹄鉄もあります。今日も猫の手も借りたいくらい繁盛しました! おいしいです! こんな感じのディスプレイです

僕は明日一日バイトなので、最終日の様子は詳しくお伝えできないかもしれません。
posted by オカダイウマ部員 at 22:33| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月19日

一日雨でしたが練習のときは降りませんでした!

昨日はいろいろと忙しくて更新できませんでした。今日は県体前の調整がおもでした。みんな元気よく障害を飛んでいました!!昨日の画像と今日の画像です。障害練習で比較的良く撮れた2枚と一年生が列に入っている写真です!
きっちゃんと昇
監督とたける
一年生列
posted by オカダイウマ部員 at 00:21| 岡山 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

今日は写真がとれませんでした

TETSU氏からいただいた写真を公開します。さて、誰と誰でしょう??ここでは怖くていえません。内輪ネタです!!注意!!! ここは東京〜〜馬事公苑〜♪
今週末には、県体の他に学祭もあります!!馬術部からは明石焼きと蹄鉄を出品します!ぜひご来店を〜♪最近馬に乗っても良い感触が得られないのでDressageTipsを読み返しています。その中で訳すのに苦労した言葉、Forwardness、前進気勢と訳しましたがどうでしょうか・・??ご存知の方、お教え願えるとありがたいです〜。専門用語が多い〜(泣
posted by オカダイウマ部員 at 21:40| 岡山 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月15日

休馬でした!!

月曜日のため休馬でした。なんだか急に寒くなってきたようで、体調には十分お気をつけください。今週末は県大会があります!!土曜日が馬場で、日曜日が障害です!!!
写真は全日でのひとコマ。
はりきりボウズ2
はりきりボウズ
posted by オカダイウマ部員 at 18:28| 岡山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月12日

さっぱりしない天気でした〜

一年生などで障害。一年生も結構ついていくのがうまくなってきました。目指すは新人戦!!写真はノンビリムーちゃん、動画は監督号令!!明日から2日ほど実家に帰るので更新できません。ではでは(^-^;A
ノンビリムーちゃん監督号令
posted by オカダイウマ部員 at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月11日

休馬

本日は雨のため休馬でした!ちょっとテストもかねて昨日の画像でもアップしてみます!!

 障害、新馬!障害、一年生!

障害です。左は新馬!、右は一年生です!!

posted by オカダイウマ部員 at 21:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うま部log始動

管理人の気の迷いで作ってみました。画像や動画アップしていきます!
posted by オカダイウマ部員 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

